2017年07月26日

美瑛とガーデン巡り

昨日の美瑛の丘、更に見たくなって、コースを逆戻り。

パソコンの待ち受け画面になった話題の「青い池」


四季彩の丘




秘密の牧場。まだ、観光バスがこないので、超穴場!
時間が許せば、広〜い草原に寝転んでお昼寝した〜い。


ソフトクリームは、現地工場、直売。コーンも手焼き。とっても美味しい気がする。


富良野に戻り、テレビで話題になった「風のガーデン」へ。

同じエリアにある「ニングルテラス」
17のそれぞれのお店が楽しい。
夜にはライトアップされるらしいから、それも素敵だろうな。


一番行きたかった、「銀河庭園」
富良野から約200キロ。
閉園50分前に到着。ご走りで見たけど、
やっぱり時間が足りない。隣のえこりん村も気になったけど、タイムアウト。
ここには3時間はいれそうだな。



レンタカー2日間で約700キロ。
一人でよく走りました!

来年、6月から7月、時間と体力とお金が許せば、是非、リベンジしたい‼️






















同じカテゴリー()の記事画像
大雪から富良野まで
一人旅
名古屋良いとこ
3日目別府
高千穂2日目
神話の里
同じカテゴリー()の記事
 大雪から富良野まで (2017-07-25 20:10)
 一人旅 (2017-07-24 23:41)
 名古屋良いとこ (2017-07-02 12:30)
 3日目別府 (2017-04-23 22:50)
 高千穂2日目 (2017-04-22 22:35)
 神話の里 (2017-04-22 22:21)

Posted by ろこ at 22:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美瑛とガーデン巡り