2017年06月18日

可睡ゆりの園へ

掛川方面へドライブ。
ランチの目的地は、掛川森林公園内。

なんと、ここは写真撮らなかった。

まだ時間がたっぷりあるので、可睡ゆりの園へ。

雨もギリギリ大丈夫。
敷地の広さとゆりの多さに感心しましたぁ。
入場料1000円は仕方がないと思えたよ。






















同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
江ノ島までドライブ
茂原牡丹園
ここも、葵区?
紅葉間近
吊り橋 パート2
新東名で。
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 江ノ島までドライブ (2017-07-05 15:28)
 茂原牡丹園 (2017-05-01 16:37)
 ここも、葵区? (2017-01-29 22:55)
 紅葉間近 (2016-11-03 20:53)
 吊り橋 パート2 (2016-07-03 21:40)
 新東名で。 (2016-05-16 00:56)

Posted by ろこ at 20:27│Comments(2)ドライブ
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日は私も行きましたよ。
すれ違ってたかな。ユリ根をパクパク二パック食べていたんですけど、どすこいっ!って感じで。
Posted by まるみまるみ at 2017年06月19日 10:34
うわ〜!
お会いしたかったわ〜。
ゆり、沢山植えてあってすごいなぁって感心しましたよ。青空だったらもっと綺麗だったでしょうね。
Posted by ろころこ at 2017年06月19日 13:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可睡ゆりの園へ